19歳。奥様修行と同時にR30練習を・・・|奥さまは18歳、そして実はDR30乗りだったのです!?【4】

初心者マーク付きの奥様の愛車

ちょっと変わった2人はちょっと変わった恋をし、ちょっと変わった結婚をしました。でも一番の問題は、奥さまがDR30を大好きだったことなのです。

【奥さまは18歳、そして実はDR30乗りだったのです? Vol.4】

【3】から続く

 プロポーズは高校の卒業式の日。学校から帰って来た奥様に、旦那さまは指輪のケースに見立てたR30のミニカーが入った箱を手渡す。その中のミニカーにはリボンが巻かれていた。

 それだけで感動する奥様だったが、その後ガレージに連れて行かれてさらなる衝撃に合うことになる。ナント、リボンが全体に巻かれたR30が置かれていたのだ。

 現在、奥様は19歳に。奥様としての修行とともに、R30の練習にはげむ毎日。初心者マークが外れるのはもうすぐだが、このR30はさらにずっと先まで彼女の側にいることだろう。。


>> 【画像27枚】第1の「指輪」であるR30のミニカーなど。キレイに箱詰めされ、リボンが巻かれている。奥様はこれを結婚指輪と考えていたのだが……

【初心者マーク付きの奥様の愛車。2人の結婚指輪代わりのクルマ】

車高も変えず、ノーマル状態を維持。このクルマには珍しい初心者マークが可愛い。



初出:ハチマルヒーロー 2016年 9月号 vol.37
(記事中の内容は掲載当時のものを主とし、一部加筆したものです)

奥さまは18歳、そして実はDR30乗りだったのです(全4記事)

関連記事:DR30


【1】【2】から続く

text : Rino Creative/リノクリエイティブ photo : ISAO YATSUI/谷井 功

RECOMMENDED

RELATED

RANKING