それから10年と少しの歳月が流れ・・・高校生に|奥さまは18歳、そして実はDR30乗りだったのです!?【2】

旦那さまの愛車。カスタム&チューニングされたDR30

ちょっと変わった2人はちょっと変わった恋をし、ちょっと変わった結婚をしました。でも一番の問題は、奥さまがDR30を大好きだったことなのです。

【奥さまは18歳、そして実はDR30乗りだったのです? Vol.2】

【1】から続く

 それから10年と少しが経過し、再びこの親娘と彼はイベントで出会うことになる。幼稚園生だった奥様は女子高生となっていた。

 R30のボンネットの上に載せられて記念撮影をし、R30で母親とクルマのイベントに参加してきた奥様がクルマ好きになっていないわけがなく、イベントでも夢中で写真を撮りまくっている。特にR30に対する愛情は深く、うれしそうに話す彼女を旦那さまは驚くとともに、一緒にいたいと思うようになっていった。

 初デートは奥様が16歳のとき。もちろんR30でのドライブデートだ。その頃には結婚も意識していたという2人。そこから話はトントン拍子に進み、婚約する流れとなった。


>> 【画像27枚】旦那さまの愛車。以前所有していた後期型からエンジン本体、エキマニ、マフラー、車高調を移植してフルオーバーホールしたエンジンなど


【旦那さまの愛車。カスタム&チューニングDR30】

旦那様の愛車。過去5台のR30を乗り継いで来た彼がこのクルマを購入した理由は、29年間車庫保管のワンオーナー車だったこと。



【3】に続く

初出:ハチマルヒーロー 2016年 9月号 vol.37
(記事中の内容は掲載当時のものを主とし、一部加筆したものです)

奥さまは18歳、そして実はDR30乗りだったのです(全4記事)

関連記事:DR30


【1】から続く

text : Rino Creative/リノクリエイティブ photo : ISAO YATSUI/谷井 功

RECOMMENDED

RELATED

RANKING