フル公認で作中登場の2タイプが発売開始! 「頭文字D」藤原とうふ店仕様ハチロクのPCマウス

峠を駆け巡る「頭文字D」仕様のハチロクがワイヤレスPCマウスに

       
「パンダトレノ」と聞いて多くの人が思い浮かべるのが、「頭文字D」の主人公である藤原拓海が運転する、藤原とうふ店仕様のハチロクではないだろうか。
 
 株式会社フェイスから、そんな藤原とうふ店仕様のハチロクがワイヤレスPCマウスになって登場した。ラインナップは作品中の前期版、そしてブラックボンネットの後期版の2種類。同商品は、トヨタ自動車、講談社公認のライセンス商品で、これまで予約による販売を行っていたが、今回一般販売を開始した。

【画像14枚】峠を駆け巡る「頭文字D」仕様のハチロクがワイヤレスPCマウスに

 本商品はスイッチを入れることでフロント車幅灯・テールライトを点灯させることが可能。デスクでのPC作業中にも、作中のあのバトルやこのバトル、藤原拓海の天才的なドライビングテクニックで峠を駆け回る、ハチロクの姿を思い起こすことができる。

 また、『頭文字D』デザインのマウスパッドが、各2種類用意され、パッケージ内に封入されている。販売はカムショップのみでの取り扱いで、価格は6600円(税込み)となっている。


>>前期版

>>後期版

>>前期版 2種 ※前期版のマウスにどちらかが入ります。

>>後期版 2種 ※後期版のマウスにどちらかが入ります。

RECOMMENDED

RELATED

RANKING