「キレイに乗りなさい」という父親の言葉が守られたエンジンルーム 〜2014〜|1997年式 日産 フェアレディZ バージョンS Tバールーフ|ハチマル女子会

「実はぐらぐらの、シフトノブ。直したい……」

       
【1997年式 日産 フェアレディZ バージョンS Tバールーフ Vol.3】

【2】から続く

 クルマを所有できるような階級になった彼女。購入にあたり思い出したのがフェアレディZ。中古車両として彼女のターゲットとなったのはZ32だった。

 もちろん買えるとなると楽しいもの。カタログを集めたり、専門店を巡ったりしてクルマを探す日々。最終的に学生時代の同級生で日産部品の同期になる予定だった友人の紹介で美しいパールホワイトのZ32に出合うことになった。

 そこから彼女は人生の荒波にもまれることとなる。紆余曲折、なんやかんや人生あって、いろいろと失ってしまったが、Z32だけは変わらずに彼女を守り続けて来た。

 そんな彼女を支えるZ32を介して、新しい仲間が集まり、彼女の新しい生活の基板になっていった。そんなZ32に感謝してやまないオーナーなのである。

>>【画像12枚】クスコのタワーバーが装着された、「キレイに乗りなさい」という父親の言葉が守られたエンジンルームなど

OWNER


カメラを向けるとすぐ変顔をして照れ隠しする彼女。でもZ32への思いは深く、クルマの話になると真剣。Zの輝きを守るため日々努力を惜しまないのだ。









【1】【2】から続く

初出:ハチマルヒーロー 2014年 11月号 vol.27(記事中の内容は掲載当時のものを主とし、一部加筆したものです)

1997年式 日産 フェアレディZ バージョンS Tバールーフ(全3記事)

関連記事: ハチマル女子会

関連記事: フェアレディZ

text : HACHIMARU HERO/編集部 photo : MASAMI SATOU/佐藤正巳

RECOMMENDED

RELATED

RANKING