チャンス! グループ2/4規定の緩くなったタイミングを見計らって放たれた3種の「換装ヘッド」たち| 1975年 トヨタ スターレット スペシャルツーリングカー仕様 Vol.1

Nosweb 編集部 |2021/07/13 19:00

桑原さんに「クワハラとトムスの違いは」と尋ねてみた。桑原さんはドライバー時代(KE10)から独創的な発想力を持ち、独自のセッティング、チューニングでひと際速いところを示してきた実績がある。基本的にはエンジン性能を生かすサスペンションセッティング、エンジン性能もピーク値ではなく帯域を重視する考え方で、そこからタイヤサイズなどを決めていく手法を採ってきたとのこと。理路整然とした桑原流、これが速さの秘密だった。


RECOMMENDED

RELATED関連する記事

RANKING