パルサーGTI-R Gr.A仕様【後編】デカールまでもすべて新規作成して当時の姿が蘇る|日産名車再生クラブ 1992年式パルサーGTI-R

1990年に発売された4代目パルサーGTI-Rをラリー仕様として91年と92年のWRCに参戦。今回再生されたのは92年シーズンの12号車

次ページ > 【デカールまでもすべて新規作成して当時の姿が蘇ったパルサーGTI-R||日産名車再生クラブ 1992年式パルサーGTI-R 後編】

【前編】から続く

日産名車再生クラブによってレストアされたグループA仕様のパルサーGTI-R。

ワークスカーのため、各部にスペシャルな設定も多く、再生には、かなりの苦労があったようだ。
エンジンはピストンがオーバーサイズだったり、クランクのメインキャップがアルミ化されていたりグループA仕様ならではの設定となっている。
各パーツの設定値やクリアランスが基準値に適合するように調整して組み立てている。

RECOMMENDED

RELATED

RANKING