「悪魔のZ」が卓上に!「湾岸ミッドナイト」仕様のS30フェアレディZのPCマウスが登場。

「湾岸ミッドナイト」作中に登場する「悪魔のZ」を再現したPCマウスが登場!

       
「悪魔のZ」とは、自動車漫画の金字塔「湾岸ミッドナイト」の作中で、主人公 朝倉アキオが運転するフェアレディZのことである。

「湾岸ミッドナイト」の作中では、その二つ名の通り多くの登場人物の人生を狂わせた一方、このクルマの持つ魅力に取りつかれた作品のファンも多いのではないだろうか。

そんな「悪魔のZ」が、塗装やロゴなど細部までこだわった無線PCマウスになって登場する。
日産フェアレディ 240Zを再現した無線マウスは、まるでミニカーのような仕上がりで忠実に再現されており、デスクで使用していても、「湾岸ミッドナイト」の作中シーンを思い起こすことができる。

【画像11枚】「悪魔のZ」が無線PCマウスになって登場!デスク上で「湾岸ミッドナイト」の名シーンを思い起こそう!

右クリック、左クリック、スクロールホイールの3ボタン設計で、ヘッドライトとリアライトを点灯させることが可能だ。また、付属のマウスパットとパッケージが「湾岸ミッドナイト」仕様となっている点も、作品ファンには嬉しいポイント。

本商品は日産自動車株式会社、株式会社講談社の公認ライセンス取得商品で、現在予約受付け中。商品は8月上旬頃に入荷予定で、入荷次第、順次発送開始。価格は6600円(税込み)。


>>デスクで使用していても、「湾岸ミッドナイト」の作中シーンを思い起こすことのできる仕上がりに


>>右クリック、左クリック、スクロールホイールの3ボタン設計で、ヘッドライトとリアライトを点灯させることが可能だ。


付属のマウスパッドとパッケージが「湾岸ミッドナイト」仕様となっている点も、作品ファンには嬉しいポイント。

RECOMMENDED

RELATED

RANKING