サブスクでランクル70のオーナーに!? KINTOがランドクルーザー70の取り扱いを開始!

KINTOで取り扱いが開始された「ランクル70」

       
2023年11月29日にファン待望の発売をむかえたランドクルーザー70だが、株式会社KINTO(以下、KINTO)では、同日にサブスクリプションサービスでの取扱いをスタートした。

発表時から大きな話題を呼んだ「ランクル70」だが、中には興味はあるが、新車での購入にはハードルを感じている人もいるだろう。

そんな人に朗報だ。

「KINTO」とは、一定の月額使用料を支払うだけで車両を使用できるサブスクリプションサービス。同社では、車両の月額利用料に、自動車保険(任意保険)や自動車税、メンテナンスなど諸費用を含めているわかりやすさで、見積もりから契約までの一連の手続きをオンラインで完結できるのも特徴。

【画像5枚】KINTOで取り扱いが開始された「ランクル70」。

契約にはまとまった資金の用意が不要で、3・5・7年の中から契約期間を選べる「初期費用フリープラン」と、中途解約金の支払いが不要な「解約金フリープラン」の2つが用意される。
いずれも契約期間中の中途解約にフレキシブルに対応するとともに、期間の満了後にはKINTOへの車両のご返却のみで済む手軽さもうれしいところ。

今回、KINTOで取り扱われるランドクルーザー70のグレードは「AX(4WD・ディーゼル)」となっており、月額4万5760円(税込み)から提供される。

なお、契約から納車までにかかる期間については、KINTOのWEBサイトに目安が明記されており、ランドクルーザー70についても、随時、最新の納期を確認可能になっているので、気になる人はぜひチェックしてほしい。




>>話題沸騰中のランクル70。KINTOなら手軽にオーナーになることができる。

RELATED