【着地で鬼キャン!!】エルグランドのリア足移植によるマルチリンク化を実行! スタンステイスト漂う鬼キャンベタ落ちスタイルの200系ハイエース

車高のアップダウンはハイドロが担当。さらに、アキュエアーをセットすることで、1ランク上のシステムとした。通常、車高調整程度に使う場合は、1ポンプ組みで十分なのだが、この車両はフロント/リアそれぞれに1ポンプを担当させ、2ポンプ組みとしている。なぜかというと、普通の1ポンプで前後にオイルラインを分けると、前後の重量の違いから、上げはフロントが遅く、下げはフロントが早くなってしまうから。そこで、独立2ポンプにして、フロント/リアのオイルラインを別にし、さらにタイマー機能も使うことでプレス/リターンのオイル流速


RECOMMENDED

RELATED関連する記事