「女の子とゴツいSUV」の組み合わせ【2】サファリを手に入れたのち、自動車整備士の道へ|1990年式 日産 サファリ グランロード|ハチマル女子会

サスを変更してリフトアップ。ちなみにバネは自分でペイント。ホイールはセンターライン。タイヤはBFグッドリッチKM2で、サイズは33X12.50 R15LT。断面幅は318mmと巨大。これをオーバーフェンダー化して納めている

       
サファリを可愛いと表現する
不思議系ハチマル女子。
専門学校に通い整備士を目指す。

【 1990年式 日産 サファリ グランロード Vol.2】

【1】から続く

 しかし気持ちを切り替え、サファリ探しを継続。欲しかったハイルーフではなかったが白色を見つけることができ、購入した。これをきっかけにクルマへの思いがさらに強まり、自動車整備士の専門学校であるTBC学院小山校に入学。いちからクルマの勉強をやり直すことを決意した。

 紆余曲折あったが約3年間の努力が実り、関連資格を全て取得し、この春卒業。もちろん念願の自動車整備士としての就職も決まり、オーナーは新たな人生を歩み始めることになった。

 彼女の物語は始まったばかり。だが、今までと同じように、その側にはいつもサファリが存在していることだろう。


>>【画像13枚】サファリに一目ぼれするきっかけとなったTD42型ディーゼルエンジンなど





>> トラック並みに高い位置にあるコクピット。



OWNER’S VOICE

直したい部分が数多くあるというサファリ。将来的には部品取り車を買って、フルレストアしたいとのこと。


TBC学院小山校
〒323-0821
栃木県小山市三峯1-10-21
TEL 0285-28-0777




【1】から続く

初出:ハチマルヒーロー 2016年 3月号 vol.34
(記事中の内容は掲載当時のものを主とし、一部加筆したものです)

1990年式 日産 サファリ グランロード(全2記事)

関連記事:ハチマル女子会

関連記事:サファリ

text : HACHIMARU HERO/編集部 photo : MAKOTO INOUE/井上 誠

RECOMMENDED

RELATED

RANKING